こんにちは、田舎のお母さんを守る肥前の行政書士。江口隆介です。

Twitter上で意見を言うと、いろいろな方から意見をいただいて大変励みになっています。このブログでもその流れを作りたいので、ご意見、質問どしどしお待ちしています!メッセージはこちらから

さて、昨日は事務所は休みでしたが、梅雨時期に珍しく晴れたので事務所の掃除を行いました。

床の部分を拭き掃除し・・・

事務所に置いてある書類を整理し

玄関を掃き掃除しました。汗が止まりません・・・orz

私が事務所にいる間、玄関はこのように開けております。玄関が開いていないお店はどうしても入りずらく感じますからね。道路から玄関までちょっと距離がありますが、道路から開いているかどうかは確認できますよ!

士業の事務所というと暗いイメージを持たれがちですが写真のようにそんなことはありませんので気軽にお越しくださいね。

ご家庭に悩みを抱えられている方向けに、毎週土曜日の午後に家族に関する悩みを一緒に考えて対策を練るイベントを開催しています。

ご夫婦で一緒に私の事務所で相談や、または、ネット電話で相談してみませんか?

40代で両親か家庭、どちらを優先すべきか悩んでいる方が増えています。あなたも後悔する前に、私と一緒に解決策を練りましょう。
*事前予約制になります

私への質問は事務所への電話、下のコメント欄、もしくはコチラからお願いします。お話ししたい方もどんどんメッセージ送ってくださいね!

■江口行政書士事務所の代表サポート
1、毎週月曜日に配信!相続に関するよくある勘違いなどを、ブログより具体的にお話ししています
無料メルマガはこちら

2、ご両親や地域を大切に思うあなたのためにご両親の見守りサービスを行っています。電話だけでは分からないご両親の変化があればすぐに報告いたしますし、ご両親の悩みにもお答えします

ご両親の見守りサービスはコチラ

3、電球変えて、手が届かないから上から物を取って・・・簡単なことで呼び出されてしまうあなたと呼び出さざるを得ないご両親の為に、5分単位のお手伝いサービスをしています。

詳細はコチラ