こんにちは、田舎のお母さんを守る肥前の行政書士。江口隆介です。

Twitter上で意見を言うと、いろいろな方から意見をいただいて大変励みになっています。このブログでもその流れを作りたいので、ご意見、質問どしどしお待ちしています!メッセージはこちらから

さて、月曜日と火曜日にかけて、週末から配布するニュースレターの作成をしておりました。

私という人間にを理解してもらうためには、直接顔を合わせられれば一番いいのですが、スケジュールなど中々タイミングが合わないもの(;’∀’)

そんな時に役に立つのがこのニュースレター!下のように人が集まるところに置けば、そのまま私や事務所の紹介をしてくれるありがたい存在です。

初対面ではなかなか話ずらくても、ニュースレターで「私」という人間を知ってもらえれば、話が弾みやすくなります。

例えば私はプロレスとモータースポーツ観戦、一人旅と食べ歩きが趣味です。

私を一人の行政書士として見てもらうより、一人の人間として見てもらった方が絶対話は弾みますからね。

特に共通のモノを見付けてもらえれば、一気に距離が縮まります。

このニュースレターは金曜日から地元である鹿島市のピオなど、色々な場所に配布します!お近くの方は見てください!

見守りサービスの簡易版であるお手伝いサービスも先行公開してますよ!

そのうえで私と話をしたり、質問や意見を送りたい方は事務所へ電話、または下のコメント欄、もしくはこちらからお願いします!秘密は厳守します

プロレス談義やグルメ談義、大歓迎ですよ!

ご両親や地域を大切に思うあなたのための見守り契約はこちらから

親子問題、家族問題をメインとしたメルマガも不定期に配信しています。よければこちらの登録もお願いいたします。今回からしばらくご両親がペットを残したらどうなるのか?ついて話しをしていますよ!

登録はこちらから