こんにちは、田舎のお母さんを守る肥前の行政書士。江口隆介です。

今日はまずメルマガの配信からスタートしました!毎週月曜日にご両親と離れて暮らすお子さんの役に立つ情報を配信していますので、登録をお願いいたします!

登録はこちらから

さて、いや~週末暑かったですね!九州は湿度も比較的高く、蒸し暑くなりました。しかし、私は別の意味で熱いものを見てきました!

先日、私の趣味の一つであるプロレス観戦をする為に、みやき町に行ってきました。

観戦する団体は九州プロレス、名前の通り九州を中心に活動しているローカル団体です。

プロレスといえば、新日本、全日本という時代を知っている方には意外かもしれませんが、現在のプロレス界は、かつてのプロレス少年たちがそれぞれの地域でプロレス団体を結成し、ご当地プロレスが非常に盛り上がっています。

その中で九州プロレスはアマチュア選手がおらず、「プロ」レスラーだけという異色の団体です。

 

自分が思うプロレスの面白さは、どんなに責められてもあきらめず、また決して相手の技をよけずに受け、勝っても負けてもお客様を笑顔にすることだと思います。

これは私が行政書士で働く上での信念と重なる部分でもあります。お客様の抱える問題を正面から受け止め、お客様を笑顔にするのが役目だと考えているからです。

ご両親とお子さんの関係は一つとして同じものはありません。それを一つずつ解決し、笑顔になってもらうために私は全力を尽くしています!

ご両親が佐賀県、長崎県東部在住の方は直接、それ以外の方も電話なのでお手伝いができますので、家族全員笑顔で暮らしていきたい!というかたは1度お電話くださいね。

ご両親や地域を大切に思うあなたのための見守り契約はこちらから

親子問題、家族問題をメインとしたメルマガも不定期に配信しています。よければこちらの登録もお願いいたします。今回からしばらくご両親が免許の返納を拒否した場合の次善策について話しをしていますよ!

登録はこちらから